2020年10月30日

やっぱり、毎週金曜日は軽い。 気持ちが軽くなる。 明日が休日って大きいなと、 本当に毎回毎回感じている。

何も知らないんだよ、まだまだ。

悔しかったし、腹立たしかった。 自分の何も出来なささにブルーだった。 でも、あんなに言わなくてもいいのに。 まだまだ出会ったことのない人たちがいるんだって、 言い聞かせていくしかないんだよ。

2020/10/29

みんなそれぞれの場所で頑張ってるし、 なんなら涙を流しながら業務をこなしてる人もいて、 周りのツラさレベルを考えると 自分なんか何もしてない、 何の苦労でもない、 仕事の愚痴とか言うべきじゃないと思ってしまう。 だから、本当に言いたいこととか全…

2020/10/15

日が落ちるのがはやくなり始めた秋。 仕事の帰り道、自転車のライトだけで帰る。 田舎は住宅街でも自転車で左右に揺れながら帰れる。 お気に入りの曲を大音量で聞きながら。 伴奏と風の相性の良さがすごく気持ちいい。 仕事でミスをしてしまったけど、 朝は…

一日一善なんて言わず

一日一善なんて言わず、 何回でも人のために自分の一瞬でも使うことはいいことなんだなあと思いました。 100パーセント、心が向いてなくても 誰かのために動けたら、小さくても 何かいいことが起こるんだなあって実感した。

テスト

テストテストテストテストテスト